Toggle navigation
TOP
お知らせ
利用方法
よくあるご質問(FAQ)
トップページ
>
FAQ
> 保護者・児童情報
お困りガイド(FAQ)保護者・児童情報
保護者・児童情報の登録・変更・管理に関して、よくあるご質問と回答をご紹介します。
1件目~30件目(全45件)
1
2
>
≫
Q.仮受付一覧の申請を却下して、再度利用申込できるようにする方法は
Q.同じ保護者から複数利用申込の申請があった場合はどうしたらよいか
Q.利用申込の申請を却下して、再申込できるようにする方法は
Q.保護者から利用申込/入所申込の申請をしてもらう方法は?
Q.現在利用中の児童保護者が新年度利用継続の手続きを間違って新規登録した場合の対応方法は
Q.利用申込した保護者が、承認待ち一覧にいない
Q.[キッズ] 保護者から連絡先を登録してもらう方法は?
Q.[保護者お問合せ] 利用申込/入所申込をしたが、仮受付メールが来ない
Q.[保護者お問合せ] 利用申込で「このログインIDは登録できません」と表示された
Q.仮受付一覧の保護者を、承認待ちユーザーに移す方法は
Q.承認したのに利用予定一覧に児童名が表示されない
Q.承認前に、利用申込の申請内容を修正できるか
Q.承認後に児童情報へ支援単位を登録する方法は
Q.児童情報を一括更新する前に、エクスポートして保存できるか
Q.管理画面から保護者・児童情報を変更・更新する方法は
Q.承認するときに支援単位の登録や区分の変更方法は?
Q.二次元コード印刷ページのログインID・パスワードは
Q.二次元コード印刷用ユーザーの登録方法は
Q.非常勤職員の時給計算の設定をしたい
Q.支援員など職員をユーザー情報に登録する方法は
Q.保護者・児童情報を変更したい
Q.保護者のログインIDを変更できるか
Q.[保護者お問合せ] 仮パスワードが届かない
Q.[保護者お問合せ] ログインIDがわからない
Q.[保護者お問合せ] 保護者専用サイトにログインできない
Q.[保護者お問合せ] パスワードを忘れてしまった
Q.児童小学校の選択肢を追加したい
Q.おけいこの属性を追加したい
Q.[保護者] 追加で兄弟姉妹が利用する場合の登録方法
Q.卒室した兄・姉の欄に、新しく入所する児童を登録できるか
1
2
>
≫
●カテゴリ別のFAQ
お問い合わせ先
オンライン個別操作相談会 日程&申込はこちらから