Toggle navigation
TOP
お知らせ
利用方法
よくあるご質問(FAQ)
トップページ
>
FAQ
> 保護者・児童情報
お困りガイド(FAQ)保護者・児童情報
保護者・児童情報の登録・変更・管理に関して、よくあるご質問と回答をご紹介します。
1件目~15件目(全45件)
1
2
3
>
≫
Q.保護者から入会/入所申込の申請をしてもらう方法は?
Q.申請を却下して、再申込できるようにする方法は
Q.仮受付一覧の申請を却下して、再申込できるようにする方法は
Q.[キッズ] 保護者から連絡先を登録してもらう方法は?
Q.入会/入所申込した保護者が、承認待ち一覧にいない
Q.継続の保護者が新規登録した場合の対応方法は
Q.同じ保護者から複数申請があった場合はどうしたらよいか
Q.[保護者お問合せ] 入会/入所申込をしたが、仮受付メールが来ない
Q.仮受付一覧の保護者を、承認待ちユーザーに移す方法は
Q.[保護者お問合せ] 「このログインIDは登録できません」と表示された
Q.承認したのに児童名が表示されない
Q.承認前に、申請内容を修正できるか
Q.承認後に支援単位を登録する方法は
Q.管理画面から登録内容を変更・更新する方法は
Q.一括更新する前に、バックアップをとることができるか
1
2
3
>
≫
●カテゴリ別のFAQ
お問い合わせ先