• TOP
  • お知らせ
  • 利用方法
  • よくあるご質問(FAQ)

トップページ > FAQ > 保護者・児童情報

お困りガイド(FAQ)保護者・児童情報

保護者・児童情報の登録・変更・管理に関して、よくあるご質問と回答をご紹介します。

1件目~15件目(全45件)

1 2 3 > ≫
  • Q.保護者から入会/入所申込の申請をしてもらう方法は?
  • Q.申請を却下して、再申込できるようにする方法は
  • Q.仮受付一覧の申請を却下して、再申込できるようにする方法は
  • Q.[キッズ] 保護者から連絡先を登録してもらう方法は?
  • Q.入会/入所申込した保護者が、承認待ち一覧にいない
  • Q.継続の保護者が新規登録した場合の対応方法は
  • Q.同じ保護者から複数申請があった場合はどうしたらよいか
  • Q.[保護者お問合せ] 入会/入所申込をしたが、仮受付メールが来ない
  • Q.仮受付一覧の保護者を、承認待ちユーザーに移す方法は
  • Q.[保護者お問合せ] 「このログインIDは登録できません」と表示された
  • Q.承認したのに児童名が表示されない
  • Q.承認前に、申請内容を修正できるか
  • Q.承認後に支援単位を登録する方法は
  • Q.管理画面から登録内容を変更・更新する方法は
  • Q.一括更新する前に、バックアップをとることができるか
1 2 3 > ≫

●カテゴリ別のFAQ

  • 会員情報
  • 入退室
  • 月利用予定
  • メール送信
  • 利用料の請求管理
  • ウェブサイト
  • メール送信
  • スタートアップ
  • 【印刷可】利用手順書はこちら
  • お問い合わせ先