• TOP
  • お知らせ
  • 利用方法
  • よくあるご質問(FAQ)

トップページ > FAQ > 管理画面の説明・設定など

お困りガイド(FAQ)スタートアップ

学童会員コミュニケーションのご利用のスタートアップや管理者情報に関して、
よくあるご質問と回答をご紹介します。
  • Q.「スタッフログインID登録完了のお知らせ」メールが届いた
  • Q.ログインの仕方・メニューと使い方
  • Q.横浜市 入会・利用申込 入退室管理システムでは何がかわりますか
  • Q.運用を始める手順を教えてほしい
  • Q.保護者へ入会/利用申込をお願いする方法は
  • Q.入所書類を提出済みの保護者だけを登録したい
  • Q.二次元コード印刷用スタッフの登録方法は
  • Q.保護者へ保護者専用サイトの案内方法は
  • Q.保護者のパスワードはどのように設定するのか
  • Q.保護者にメールが届かない場合はどうしたらよいか
  • Q.連絡先メールアドレスを変更したい
  • Q.保護者専用サイトでどんな情報を案内できますか

●カテゴリ別のFAQ

  • スタートアップ
  • 会員情報
  • ウェブサイト
  • メール送信
  • メール送信
  • 入退室
  • 月利用予定
  • 利用料の請求管理
  • 【印刷可】利用手順書はこちら
  • お問い合わせ先