Toggle navigation
TOP
お知らせ
利用方法
よくあるご質問(FAQ)
トップページ
>
FAQ
>
保護者・児童情報
> Q7.承認一覧に登録情報がない
2024-12-01
Q.入会/入所申込した保護者が、承認待ち一覧にいない
‐ 保護者・児童情報 FAQ編 ‐
Q.
保護者に入会/入所申込をしてもらったが、承認待ち一覧に登録がないのはなぜですか
A.
仮登録一覧で、該当の保護者のメールのエラーがないかをご確認ください
(管理画面>ユーザー情報の「仮登録一覧」)
【メールエラーになっていない場合】
・保護者へ通知メールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認、本登録を依頼してください。
・クラブで代行する場合は、管理画面から「本登録」に更新すると、承認待ち一覧に移すことができます。
【メールエラーの場合】
エラー理由を解消してから、「本登録」に更新するか、再度受信できるメールアドレスで新規登録のやり直しをしてもらってください。
●カテゴリ別のFAQ
●関連するFAQ
Q.[キッズ] 児童の年間区分設定の使い方
Q.[キッズ] 区分変更の承認をしたら、区分がすぐ変わってしまった
Q.[保護者] 追加で兄弟姉妹が利用する場合の登録方法
お問い合わせ先
オンライン個別操作相談会 日程&申込はこちらから