• TOP
  • お知らせ
  • 利用方法
  • よくあるご質問(FAQ)

トップページ > FAQ > 保護者・児童情報

お困りガイド(FAQ)保護者・児童情報

保護者・児童情報の登録・変更・管理に関して、よくあるご質問と回答をご紹介します。

31件目~45件目(全45件)

≪ < 1 2 3
  • Q.卒室した兄・姉の欄に、新しく入所する児童を登録できるか
  • Q.児童の学年は毎年更新が必要か
  • Q.[保護者] 途中入所児童の申請方法は
  • Q.途中入所の利用開始日
  • Q.[保護者お問合せ] 追加児童の名前がふりがなしか入力できない
  • Q.退会児童の手続き方法は
  • Q.[キッズ] 新年度、退会児童の手続き方法は
  • Q.退会した児童の情報を削除したい
  • Q.退会手続きはいつ行ったらよいか
  • Q.児童名簿の項目を選んで出力したい
  • Q.クラブ利用形態の変更履歴はどこで確認できるか
  • Q.[キッズ] 利用区分の年度管理機能の使い方
  • Q.[キッズ] 区分変更の承認をしたら、区分がすぐ変わってしまった
  • Q.[キッズ] 区分を変更したら児童名簿に反映されるか
  • Q.初期パスワードを保護者自身にかえてもらいたい
≪ < 1 2 3

●カテゴリ別のFAQ

  • 会員情報
  • 入退室
  • 月利用予定
  • メール送信
  • 利用料の請求管理
  • ウェブサイト
  • メール送信
  • スタートアップ
  • 【印刷可】利用手順書はこちら
  • お問い合わせ先