• TOP
  • お知らせ
  • 利用方法
  • よくあるご質問(FAQ)

トップページ > FAQ > 入退室記録

お困りガイド(FAQ)入退室記録

児童の入退室QRカードの印刷や読取り記録に関して、よくあるご質問と回答をご紹介します。

31件目~45件目(全65件)

≪ < 1 2 3 4 5 > ≫
  • Q.入退室用二次元コードは毎年印刷しなおす必要があるか
  • Q.二次元コードの印刷ページに児童が表示されない
  • Q.職員の出退勤記録を付けるために必要な準備は
  • Q.二次元コードの印刷ページに職員が表示されない
  • Q.二次元コードを読み取っていないのに、保護者へ通知メールが送信された
  • Q.重複で読取してまったとき、入退室の記録はどうなるのか
  • Q.児童が入退室カードを忘れた場合の対処方法は
  • Q.入退室二次元コードがうまく読み取れない
  • Q.入退室記録をし忘れた児童の履歴を修正をしたい
  • Q.[保護者お問合せ] 入退室の通知メールが届かない
  • Q.間違えて読み取った児童の入退室記録を取消したい
  • Q.二次元カードを読み取ったはずなのに入退室の履歴がない
  • Q.[保護者お問合せ] 入退室通知メールが複数連続で送られてくる
  • Q.[保護者お問合せ] 入退室メールが間違って送信されてきた
  • Q.「本日予定と入退室記録」画面で、保護者電話番号を確認する方法は
≪ < 1 2 3 4 5 > ≫

●カテゴリ別のFAQ

  • スタートアップ
  • 会員情報
  • ウェブサイト
  • メール送信
  • メール送信
  • 入退室
  • 月利用予定
  • 利用料の請求管理
  • 【印刷可】利用手順書はこちら
  • お問い合わせ先
  • オンライン個別操作相談会      日程&申込はこちらから