• TOP
  • お知らせ
  • 利用方法
  • よくあるご質問(FAQ)

トップページ > FAQ > 入退室記録

お困りガイド(FAQ)入退室記録

児童の入退室QRカードの印刷や読取り記録に関して、よくあるご質問と回答をご紹介します。

16件目~30件目(全65件)

≪ < 1 2 3 4 5 > ≫
  • Q.日誌に利用児童数、障害児童数が反映されない
  • Q.支援単位毎の対象児童数を確認したい
  • Q.土曜日に2単位目以降を閉所する場合も開始・閉所時刻の入力が必要か
  • Q.「本日予定と入退室記録」画面で出欠・時刻を変更する方法
  • Q. 本日利用予定や、出席児童の保護者だけにメールを送りたい
  • Q.当日の中抜け児童の確認をしたい
  • Q.アレルギーなどでおやつの提供がない児童の、おやつカウントを無しにしたい
  • Q.おやつ実数管理機能の使い方
  • Q.二次元コード読み取り画面の開き方は?
  • Q.入退室記録を開始する前に必要な準備は
  • Q.入退室二次元コードを読み取るために必要な機器は
  • Q.複数の保護者へ入退室通知メールを送れるか
  • Q.印刷用二次元コードを表示して、印刷したい
  • Q.小学校単位で、二次元コードを印刷したい
  • Q.登録情報を変更したら、二次元コードの再発行が必要か
≪ < 1 2 3 4 5 > ≫

●カテゴリ別のFAQ

  • スタートアップ
  • 会員情報
  • ウェブサイト
  • メール送信
  • メール送信
  • 入退室
  • 月利用予定
  • 利用料の請求管理
  • 【印刷可】利用手順書はこちら
  • お問い合わせ先
  • オンライン個別操作相談会      日程&申込はこちらから