• TOP
  • お知らせ
  • 利用方法
  • よくあるご質問(FAQ)

トップページ > FAQ > メール送信

お困りガイド(FAQ)メール送信

学童会員コミュニケーションのメール配信のご利用に関して、よくあるご質問と回答をご紹介します。

16件目~30件目(全37件)

≪ < 1 2 3 > ≫
  • Q.メールの署名を作成したい
  • Q.メール送信前に宛先を確認する方法は
  • Q.どんなメールが送られるか送信前に確認する方法
  • Q.お気に入りに保存した後でメール内容を変更できるか
  • Q.定型メールを保存しておくことができるか
  • Q.保護者から返信メールを受けたくない…
  • Q.メール送信状況のステータスが「送信中」だがメールは送信されているか
  • Q.メールが不達の場合、理由別にどう対応したらよいか
  • Q.保護者にメールが届かない場合の確認方法は
  • Q.メールが連続して届かない理由確認方法と配信停止の場合解除申請方法
  • Q.メールが届かない理由はどんな場合が多いか
  • Q.メールが送信できているか確認したい
  • Q.既読確認の結果をみたい
  • Q.送信したメールを保護者が見たか確認したい
  • Q.本日欠席連絡に返信メールを送りたい
≪ < 1 2 3 > ≫

●カテゴリ別のFAQ

  • スタートアップ
  • 会員情報
  • ウェブサイト
  • メール送信
  • メール送信
  • 入退室
  • 月利用予定
  • 利用料の請求管理
  • 【印刷可】利用手順書はこちら
  • お問い合わせ先