• TOP
  • お知らせ
  • 利用方法
  • よくあるご質問(FAQ)

トップページ > FAQ > 児童利用予定

お困りガイド(FAQ)月利用予定

月利用予定に関して、よくあるご質問と回答をご紹介します。

16件目~30件目(全45件)

≪ < 1 2 3 > ≫
  • Q.[保護者] どうやって月利用予定を入力するのか
  • Q.[保護者] 入力した児童の利用予定を確認する方法は?
  • Q.[保護者お問合せ] 予定を入力したのに登録されていない
  • Q.児童の利用予定の確認方法は
  • Q.利用予定一覧をエクセルでダウンロード・印刷できるか
  • Q.利用予定をクラブ側で変更する方法は
  • Q.〆切後に保護者から利用予定の変更を受付けられるか
  • Q.小学校で絞り込みをして表示したい
  • Q.児童名で検索できるか
  • Q.おやつ予定数を集計できるか
  • Q.[キッズ] 利用予定一覧でスポット利用があるか確認できるか
  • Q.[キッズ] 区分1のスポット判定の特例日を設定できるか
  • Q.当日おやつを提供する児童のとりまとめ方法は
  • Q.当日の欠席連絡をシステムで受付けられるか
  • Q.保護者からの欠席連絡の受取先のメールアドレスを変更したい
≪ < 1 2 3 > ≫

●カテゴリ別のFAQ

  • スタートアップ
  • 会員情報
  • ウェブサイト
  • メール送信
  • メール送信
  • 入退室
  • 月利用予定
  • 利用料の請求管理
  • 【印刷可】利用手順書はこちら
  • お問い合わせ先