Toggle navigation
TOP
お知らせ
利用方法
よくあるご質問(FAQ)
トップページ
>
FAQ
>
メール送信
> Q38.初回のメール送信
2024-12-01
Q.保護者へ保護者専用サイトの案内メールを送信する方法
‐ メール送信 FAQ編 ‐
Q.
入会/入所申込申請を承認した後に、保護者専用サイトの案内をメールで送信する方法がわかりません。送信する方法を教えてください
A.
ご案内メールは、お気に入りにひな型が設定してあります。
次の手順で、保護者へ、専用サイトとパスワードの設定方法をご案内ください。
●管理画面>メール・FAXのかんたん送信
1)「お気に入り保存を呼び出し」をクリック
2)「サイトの案内」の件名をクリックし、内容を確認して送信
◆初回メール送信方法(動画・音声なし)
■途中入所の児童に同様のメールを送信する場合
宛先グループで「登録期間指定」>期間を指定すると、
その期間に入所申込があった保護者に絞ることができます。
◆途中入所の保護者へ送信する方法の動画(音声なし)
●カテゴリ別のFAQ
●関連するFAQ
Q.個人宛にメールを送信したい
Q.メールを送信する方法
Q.新しく宛先グループを作成したい
Q.保護者から返信メールを受けたくない…
Q.職員をCcにしてメール送信したい
お問い合わせ先