• TOP
  • お知らせ
  • 利用方法
  • よくあるご質問(FAQ)

トップページ > FAQ > 入退室記録 > Q1.入退室お知らせメールとは

掲載日
2024-12-01
Q.入退室のお知らせメールはどのように送られるのか
‐ 入退室記録 FAQ編 ‐
Q.児童の入退室した際の通知メールは、保護者へどのように送られますか?
 

A.

児童が入退室したときに、児童ごとの入退室用二次元コードをリーダーで読み取ると、保護者へ通知メールが自動で送信されます。

→ FAQ 二次元コード読取で必要な機器は
→ FAQ 児童の二次元コードの準備は


●カテゴリ別のFAQ
スタートアップ
会員情報
ウェブサイト
メール送信
入退室

●関連するFAQ

  • Q.横浜市要綱様式の児童名簿・加算対象名簿を出力したい
  • Q.児童の入退室時刻が違っていた場合に修正ができるか
  • Q.職員の退室記録が日誌に反映されていない
  • Q.職員の休憩時間(中抜)を記録することができるか
  • Q.職員の入退室記録の確認や修正、勤務時間をエクセル出力の方法は
  • Q. 中抜け戻り児童のおやつがカウントされてしまった
  • Q.利用予定があるのに未入室の場合の出欠確認方法は
  • Q.当日の児童の出欠を確認する方法
  • 【印刷可】利用手順書はこちら
  • お問い合わせ先
  • オンライン個別操作相談会      日程&申込はこちらから