• TOP
  • お知らせ
  • 利用方法
  • よくあるご質問(FAQ)

トップページ > FAQ > 参加・申込受付フォーム

お困りガイド(FAQ)参加・申込受付フォーム

学童会員コミュニケーションのメール配信のご利用に関して、よくあるご質問と回答をご紹介します。

16件目~25件目(全25件)

≪ < 1 2
  • Q.受付開始や締切日時の設定ができるか
  • Q.入力項目の選択肢で、次に入力する項目の表示を変えたい
  • Q.回答の上書きをすることができるか
  • Q.保護者の回答があったらクラブへ通知メールを送ることができるか
  • Q.兄弟でひとりずつイベント申込をしたのに、参加人数が1にカウントになっている
  • Q.回答結果はどこで確認できるか
  • Q.回答結果データをダウンロードできるか
  • Q.確認用のフォームから回答した結果が確認できない
  • Q.回答結果の一覧に児童名を表示させたい
  • Q.複数の保護者を選んでメールを送りたい
≪ < 1 2

●カテゴリ別のFAQ

  • スタートアップ
  • 会員情報
  • ウェブサイト
  • メール送信
  • メール送信
  • 入退室
  • 月利用予定
  • 利用料の請求管理
  • 【印刷可】利用手順書はこちら
  • お問い合わせ先