A.
開所判定で職員の出退勤記録をつけていますので、以下の設定をすると時給計算をすることができます。
①時給の設定をします
勤務タイプ別に時給を設定します(5つまで)。

時給の設定・更新は「変更」ボタンから。
左の変更から時給の標準設定に入力します。

下の変更から、10分単位、15分単位など時間設定をします。
※月別の時給設定ができます
②勤務タイプと交通費を登録します
ユーザー情報から職員毎に「勤務タイプ」と「交通費」を登録します
フリーワードで支援員名で検索
検索結果の右の「更新」をクリック
・勤務タイプ
・交通費
を設定、入力し更新します。
④月毎に出退勤記録を出力します
職員の出退勤履歴から、先月など期間を設定して検索、入退室履歴をダウンロードします
※全職員の場合は、「全支援員を出力する」にチェック
出力されるエクセルの内容:
・出勤明細…職員毎、日毎の出勤・中抜記録の一覧
・出勤明細(フォーマット後)…①で設定した10分単位で時刻が表示
・合計出勤日数…月の出勤日数、合計時間、交通費、時給金額、合計が職員毎に集計