掲載日
2025-04-30
Q.職員の出退勤記録をつけ忘れてしまった
‐ 入退室記録 FAQ編 ‐
Q.職員の出退勤をつけ忘れしまった場合どうしたらよいですか。後から登録する方法はありますか

 

A.

「職員の出退勤履歴」から、記録忘れの登録、時刻の修正、中抜時刻の登録ができます。




●ホーム>出退勤「職員の出退勤記録」
氏名:職員名を入力(全職員の場合は入力不要)
期間:本日、あるいは日付を指定
出力オプション :「全支援員を出力する」にチェック

上記を入力、チェックをして検索します

「修正」から、出退勤記録の登録、修正ができます。
「中抜」から、休憩時刻、出張や研修時刻を登録できます。
※『休憩』は勤務時間外、『出張等』は勤務時間内





 

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