Toggle navigation
TOP
お知らせ
利用方法
よくあるご質問(FAQ)
トップページ
>
FAQ
>
入退室記録
> Q3.メール文の変更
掲載日
2024-12-01
Q.保護者へ送る入退室通知メールの内容を変更できるか
‐ 入退室記録 FAQ編 ‐
Q.
児童が入退室した時の、保護者への通知メールの内容を変更できますか?
A.
「放課後e-場所システム」の
入退室通知、未入室の確認、予定の確認などの通知メールは、横浜市環境で共通設定となっております。
●カテゴリ別のFAQ
●関連するFAQ
Q.職員の出退勤記録をつけ忘れてしまった
Q.「本日予定と入退室記録」画面で出欠・時刻を変更する方法
Q.職員の退室記録が日誌に反映されていない
Q.[キッズ] アレルギーなどの児童のおやつカウントを無しにしたい
Q.本日の欠席連絡の確認方法
お問い合わせ先