Toggle navigation
TOP
お知らせ
利用方法
よくあるご質問(FAQ)
トップページ
>
FAQ
>
入退室記録
> Q3.メール文の変更
掲載日
2024-12-01
Q.保護者へ送る入退室通知メールの内容を変更できるか
‐ 入退室記録 FAQ編 ‐
Q.
児童が入退室した時の、保護者への通知メールの内容を変更できますか?
A.
「放課後e-場所システム」の
入退室通知、未入室の確認、予定の確認などの通知メールは、横浜市環境で共通設定となっております。
●カテゴリ別のFAQ
●関連するFAQ
Q.二次元コードを読み取ったら、エラーページや検索ページが表示される
Q.二次元コードの印刷ページを開こうとしたら、ログインIDとパスワードをきかれた
Q.職員の出退勤記録をつけ忘れてしまった
Q.職員の退室記録が日誌に反映されていない
Q.職員の休憩時間(中抜)を記録することができるか
お問い合わせ先
オンライン個別操作相談会 日程&申込はこちらから